人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瓶便で~す!

いつもコメントや瓶の行き来でお世話になっている
「Glam Drive」のTomoさんから瓶便が来ました。
     ↑
(やっぱりリンクできなくなった....。)(^^;)

駄菓子瓶の蓋を送ったお返しということです。
上に乗っかてるニワトリさんは個人情報を隠してくれていますが元々うちにいるものです。
瓶便で~す!_d0359503_20325446.jpg

お手紙と。
瓶便で~す!_d0359503_20330409.jpg

次に出てきたのは置き薬。これもささやかながら集めているのでありがたいです。(=゚ω゚)ノ
瓶便で~す!_d0359503_20330921.jpg

最近おなかがこの状態に近づきつつあるような.....。(ーー;)
瓶便で~す!_d0359503_20331397.jpg

ここまで行ったらおしまいだな、少し運動しなくちゃ。
瓶便で~す!_d0359503_20333012.jpg

( ;∀;) ちょっとグロくないかい?
瓶便で~す!_d0359503_20331786.jpg

小学生の時おなかに飼ってたな。薬飲まされたけど。🐛💦
瓶便で~す!_d0359503_20332236.jpg

だるまさんが転んだ?
瓶便で~す!_d0359503_20332630.jpg


次はご当地のお菓子です。
かわいいうさぎさんのパッケージ。
瓶便で~す!_d0359503_20333437.jpg

 中身はこんな感じです。
瓶便で~す!_d0359503_20333941.jpg


可愛い。(*´ω`) (速攻で食べちゃったけど)
瓶便で~す!_d0359503_20334422.jpg



モグモグモグ゙....。 ← (食べてる)


おや、次はさすが北九州。辛子明太子入りじゃ!
瓶便で~す!_d0359503_20334816.jpg

ソーセージちゃんと辛子明太子くんが出会っちゃったんだね~。
これもすかさず頂いちゃいました。  ( *´艸`) モゴモゴ....。
瓶便で~す!_d0359503_20335244.jpg



さて、本命のお楽しみを開けてみましょか。
マスキングテープもTomoさんらしいなぁ。
瓶便で~す!_d0359503_20341189.jpg

まずはインク瓶!
おお~、かっちょええし綺麗な色~。
瓶便で~す!_d0359503_20344525.jpg

いかついひょっとこ。
瓶便で~す!_d0359503_20352790.jpg

裏はこんな感じ。トロトロガラスですね~。
瓶便で~す!_d0359503_20352385.jpg

少しお辞儀してるのもいいです!
瓶便で~す!_d0359503_20350735.jpg

真後ろ。
瓶便で~す!_d0359503_20351383.jpg

真ん前。
瓶便で~す!_d0359503_20351817.jpg

お決まりの日に透かして見るショット! いいねいいね~!!
(誰が最初にやり始めたんだろ?) (・・?
瓶便で~す!_d0359503_20353710.jpg


続いて目薬です。前々から「今度出たらちょーだいっ」てお願いしていたものです。
(こんなに早く出るとは思ってなかった、嬉しい誤算。)
瓶便で~す!_d0359503_20354813.jpg


右読みで「薬目」、縦に「真珠水」
瓶便で~す!_d0359503_20355213.jpg

なんで目薬瓶ってみんな好きなんでしょね~。嬉しい(*^。^*)
瓶便で~す!_d0359503_20355661.jpg


いや、ホント良かった良かった! 拾った瓶の蓋がお宝に化けちゃいました。
現代版わらしべ長者でしょか?


Tomoさん今回もありがとうございま~す!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Commented by Tomo at 2018-11-30 12:10 x
写真が凄い沢山~!
どうかな?趣味じゃないかも?と思いつつ置き薬も入れといて良かった(*´∀`*)
博多ソーセージは今イチオシの新商品っぽかったので入れてみました。
福岡はお土産食品の数が半端ないので選ぶのちょっと楽しいんです(●´艸`)゛

頬骨の出たひょっとこ(笑)
掘れない時期でもハケの様子を見に行ってみるものですね。
骨董市でお会いするディガーさんが仰るには眞珠水は福岡ではゴロゴロ出るらしいです。
もう何本か出てくれれば良いんですけどね。
拾った物がお宝に化けたのはお互い様(*≧m≦*)
私の持ち物で喜んで頂ける物があってホント良かったです♪
Commented by hiroibito at 2018-11-30 23:29
> Tomoさん
あらためてありがとございま~す!
全部良かったですよ~っ!(≧▽≦)
マシュマロ好きなのでウサギさんが特においしかった! 辛子明太子も好きなのでソーセージも楽しめました。モグモグ...。((´ω`*) ← (まだ食べてる?)

あ、やっぱりそう!他の方のブログを見ても真珠水を出してる方はそっち方面の人ですね~。
こりゃ真珠水100本も夢じゃない!( `ー´)ノ
by hiroibito | 2018-11-29 21:37 | 頂きもの | Comments(2)