人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナレン

今回は「萬能接合液ハナレン」の瓶。川で拾ったものです。
接着剤と思われますが検索しても有力情報はありません。
ハナレン_d0359503_16510869.jpg

(;^ω^) ちょっと傷が多いですね~。


しかし貴重なエンボス文字入りなので大事にしています。
ハナレン_d0359503_16511261.jpg

こういった撮り方すると傷は目立たないんですがねぇ。
ハナレン_d0359503_15491194.jpg



ハナレン_d0359503_16513000.jpg
空あおぎ 春を思うか ねこの背よ...。 ← (凡人)



ではまた! (´▽`)


Commented by まんじゅう at 2019-02-11 19:05 x
接着剤のレトロビンって珍しいですね、オレは初めて見ました!
『離れん』なんですね。
栓がよほどしっかりしてないと中身がすぐ固まっちゃいますね(^^)
Commented by hiroibito at 2019-02-11 22:27
> まんじゅうさん
人様のブログにもあまりアップされていない瓶です。
幸い?中身は残ってなかったので洗うのは簡単だったけど傷だらけ...。
中身が固まって取り出すのが大変なのは、この世界じゃイトイラズの瓶が有名だけどいまだ手に入らず。オクでチャンスはあったけど金額で負けた。(ーー;)
Commented by tomo-so_ko at 2019-02-12 07:11
接着剤みたいなのが入っていた瓶でしょうか?
瓶に入れるって中々勇気がありますよね(苦笑)
最後の猫さんも掘られたものですか?後ろ姿が
顔の表情を想像出来て良いです。
Commented by hiroibito at 2019-02-12 16:39
> tomo-so_koさん
おそらく接着剤だと思うんですが。どんなものだったのかさっぱりわかりません。(^^;)
猫さん山で拾ったものです。捨て猫でした。🙀 ふり向くと目が赤くてあまり可愛くないです。(ーー;)
by hiroibito | 2019-02-10 23:10 | 手持ちの瓶 | Comments(4)