人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貰うたんじゃけえ!

インスタで素敵な瓶をpostされているabsanaさんから頂き物です。


こちらから瓶を送ったお礼にとのことで、ちゃっかり頂いちゃいました。(^0^)
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20545377.jpg

ご当地の辛そうでおいしそうなスパイスも色々送って頂きました。
なんてポップなパッケージじゃっ! Σ(・ω・ノ)ノ!
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20554046.jpg

このマスキングテープも欲しいな。けっこう使ってる人多い...。
限定だったかな?
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20554643.jpg

そして思ってもみなかったのがコレ!大好物の目薬でしかも箱付き~っ♪♪🎶
聞いてないよーーーーっ!!!💦
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20555146.jpg

お約束の箱一周~っ!(≧▽≦)
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20555606.jpg

戦前ですよ~っ!それだけで倍嬉しい!\(^o^)/
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20560125.jpg


貰うたんじゃけえ!_d0359503_20560792.jpg

ちゃんと説明書も!
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20561221.jpg

状態はピカイチですね~!
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20561813.jpg

そして現物はコレっ!!( ̄▽ ̄)
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20563689.jpg

「紫雲社」← かっちょええ!
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20562464.jpg

「神効水」← 効きそう!
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20563039.jpg



でもまだ本命があるんですね~コレが!


「雲切目薬ーーーーーーーっ!!!」💦💦💦
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20564243.jpg

いや~、人様のを見ていつもヨダレ垂らしてたんで、ありがたいったらありゃしない!
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20564821.jpg

こんなにしていただいて恐縮の行ったり来たり!!キャーッ!\(゜ロ\) (/ロ゜)/キャーッ!
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20565459.jpg

またまたこんなに穴片寄っちゃって、魅惑的な子だねぇ。~💕 ← (すでに変態!)
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20570163.jpg

👯 網タイツかなんか履いちゃって....。← (警察呼べ!)
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20570633.jpg


ちなみに私が今まで持ってた「雲切目薬」
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20571677.jpg


なんかショボイ.....。パチモンくさいし。
貰うたんじゃけえ!_d0359503_20571018.jpg


absanaさん、ホントにありがとうございました~~~~~~っ!!



マジメに嬉しいっす!(ToT)/~~~


しかし瓶を送ると送った以上のものを皆さん送ってくださる。
わらしべ長者になった気分です。← (今どきの人は知らないかな?)



*********************************************************




おまけ




皆さんに感謝の意味で特別に初登場!




拾い人後影........。← (どんな感謝だ!)
貰うたんじゃけえ!_d0359503_23264897.jpg


じゃっまた!


ついに自分をネタにしてしまった......。(  ̄▽ ̄;)


Commented by binhori at 2019-06-07 19:00
編みタイツ、いいよ、警察もう来たよ、いい物いただいたね、うらやましい、雲きり我が家にもあったかな、調べてみます、人脈がスゲーね、白髪、老眼、似てるところおおいね、
Commented by absana at 2019-06-07 19:23 x
こんなに素敵に撮っていただいて、ありがとうございます!
こちらこそこんな少しで申し訳ないです(^。^;)
神薬はないけど、神効水はあるっ
神薬のマステは限定品です。
取っておいても使えなくなるみたいなので、どんどん使っていこうと思ってます(^_^)ノ
拾い人さん、尻尾が隠れてませんよ~
Commented by chinita-alta2898 at 2019-06-07 19:50
うわぁ〜(^O^)お宝瓶ですねぇ。
目薬も色々種類があったんですね。
やっぱり小さい瓶にこちゃこちゃと入っているエンボスが良い雰囲気です。
やー私はお返しにプレゼント出来るものが……
頑張って探しまーす(^o^)/
Commented by hiroibito at 2019-06-07 22:08
> binhoriさん
今回はちょっと遊び過ぎたかな?(^^;)

あちこちコメントでおじゃましてるうちに瓶のやりとりする人が増えました。
基本万年ボンビーなのでお金使わずにトレードしていただけるのはありがたいことです。
しかしだんだんダブってるのが少なくなってきました。
残りの弾は僅か...。(;´д`)
Commented by hiroibito at 2019-06-07 22:13
> absanaさん
いえいえホントーに嬉しかったんです!嬉しすぎてちょっとふざけ過ぎました!感謝です。
(●^o^● )/

神効水は驚きでしたね~。まったく思ってもみないサプライズでしたよ~っ!
テープはやっぱり限定なんですね~、ちょっとだけ残念。

嬉しくて尻尾忘れちゃいました!(^^;)
Commented by hiroibito at 2019-06-07 22:16
> chinita-alta2898さん
そうですよね~、ちっちゃいのにエンボスしっかり入ってる瓶ってなんでこんなに魅力的なんでしょか?(*´ω`)

お返しは考えなくていいですよ~!第一まだ送ってないし!(^^;)
Commented at 2019-06-08 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maica at 2019-06-08 02:17 x
豪華なプレゼントですね~。
神効水は瓶のエンボスはもちろん、箱がお金かかってそうな作りで良いですね。
そして青い雲切さんはお宝だ~!!
これは変態になる気持ちがわかりますよ(笑)

さあわらしべさんを続けるのです。
そしてめざせ純金たぬき像!!\\٩( 'ω' )و ///
Commented by hiroibito at 2019-06-08 10:42
> 鍵コメさん
お気遣いなく!ここに来てくれただけで大満足ですよ~!送ったらまたコメしときます。(当分あとだけど)
きょうはいい日じゃっ!ヽ(≧▽≦)
Commented by hiroibito at 2019-06-08 10:46
> maicaさん
さ~て、今度はmaicaさんとこで変態に...。←(だんだん方向性が壊れてきた)
|д゚)ヘッヘッヘ、ウフフフフ.....。
Commented by Beachcombing at 2019-06-08 17:08
こんにちは(^^)
すごいプレゼントですね〜羨ましいです(//∇//)

ちなみにパチモンかもって言ってる雲切瓶、私はタイプです(*゚▽゚*)可愛いです!!
Commented by hiroibito at 2019-06-08 21:48
> Beachcombingさん
あっ!〇美さんだっ!!(≧▽≦)キャーッ 
来て頂いて嬉しいです。たまにだけど、こそ~っっとそちらのブログ見てました。
(やっぱり変質者)

頂き物は嬉しいですよね。みなさん色々考えて送ってくれるのが一番ありがたいです。こっちはそんなにしてないのにな~。(;^ω^)

そうですね~、確かにちっちゃくてかわいい瓶ではありますね!名前が同じだからつい比べちゃったけど、主張しない存在感があるびんです。( ̄▽ ̄)

またそっちへも行きますね!



Commented by marimotosarah_k16 at 2019-06-09 11:04
初めてのコメントでございます(笑)
雌雄は、違うだけでほぼ私と同じでございます。
(๑´◡`๑)
Commented by hiroibito at 2019-06-09 14:21
> marimotosarah_k16さん
いらっしゃいませ~!嬉しいです。(≧▽≦)キテクレタ~

いえいえ、最近までブライズさんだったのでもうそのイメージは不動ですよ~!(*´ω`*)
Commented by marimotosarah_k16 at 2019-06-09 20:16
あぁ、確かにブライスでした(笑)
私、ここの名前が自分でもよく分からないと言うか覚えられないんです。
私、どちらかというとペコちゃんとかベッキーいや違う…ベティさんを老けさたというのが実物に近いんですよ(笑)
by hiroibito | 2019-06-07 18:41 | 頂きもの | Comments(15)