人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バ~ンッ!!!

ピストリついでに手持ちの中からもう一丁!🔫

きゃわゆい、きゃわゆいサイズのニッキ水です。(多分...。)
バ~ンッ!!!_d0359503_17413126.jpg



小さくてもお気に入りです。


( ̄▽ ̄)/

Commented by absana at 2019-10-29 15:13 x
あら可愛い( *´艸`)
コルク栓して並べて売ってたんですかね?
並べづらい形だと思うのですが...
あっ、そういえば昨日の夢で骨董屋の店主?が「ピストルニッキはもう出ないんだよ~」と言ってました。
正夢にしたくないので、いろんな人に話しておきます( ゚Д゚)
Commented by tomo-so_ko at 2019-10-29 15:51
わー、ちっちゃ!
でもちゃんとピストルの形や細工がしてありますね。
何でも小さいものは手間が掛かると言います。
バッグや財布も小さいほど割高ですし(苦笑)
希少価値ですね^^
Commented by hiroibito at 2019-10-29 22:43
> absanaさん
それは夢です。間違いです。そんなことがあってはいけません。
と言っても市でもお店でも一度も見たこと無いけど。(ーー;)

それよりも夢にそんなネタが出るようになったら私のお仲間です。ビョーキです。
(; ̄▽ ̄)/
Commented by hiroibito at 2019-10-29 22:45
> tomo-so_koさん
飲むにはニッキ水の場合これくらいが適量だと思います。(^^;)

びんもやっぱり小さくてエンボス文字が入ってるのとか、よく出来たのが人気ありますね~♪
Commented by marimotosarah_k16 at 2019-10-30 11:23
う、撃たれた!アレェェ…
(҂ `з´ ).︻╦̵̵̿╤── ƪ(°͡o°")͡ʃ
おそロシア |!lil!|(lll´+д+)っ
それにしても可愛すぎるピストルニッキですね。

ピストルニッキ
Commented by hiroibito at 2019-10-30 17:59
> まりもさん
Σ(゚Д゚) わっ!すごい絵文字!!  

かわいいでしょ~!コレ
川出しなので擦れてるのが残念ですが、なかなかのお宝です。( ̄▽ ̄)
Commented by marimotosarah_k16 at 2019-10-30 23:21
> hiroibitoさん
あっ、私のコメント途中で終わってる…はて何故だ?

撃たれないうちに帰ろっと。

(҂ `з´ ).︻╦̵̵̿╤── ƪ(°͡o°")͡ʃ
Commented by hiroibito at 2019-10-31 10:44
> まりもさん
まりもさんのコメはまったくおんなじのが二つ貼りついてたので、片っぽ消しときましたが...。
どっちみちおかしなことになってます。(  ̄▽ ̄;)
by hiroibito | 2019-10-29 10:36 | リバーコーミング | Comments(8)