人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくたくチクタク...。

すきま記事続きます。(*´з`)~♪


またコンペーです。
左のは小さすぎるのでコンペーじゃないかもしれません。
右のは文字盤のエンボスです。
よく似た化粧瓶もあるにはあるけど、口が切りっぱなしで稚拙なので多分コンペー。
ちくたくチクタク...。_d0359503_17423535.jpg



何度も登場させてすみませぬ。Sハケ産のコンペーです。(ヒビ入ってるけど...)
ちくたくチクタク...。_d0359503_17424155.jpg



じゃ、また。

(。◕ˇдˇ​◕。)/


Commented by まっちゃん at 2019-12-07 13:21 x
やはりコンペーはいいですねぇ(*´﹃`*)
駄菓子だったからでしょうが
作りが甘いのが最高にツボです

形が色々あるのがまた
コレクター欲を駆り立てますよね!

見てるだけでニマニマしてしまいます♡
Commented by hiroibito at 2019-12-07 15:41
> まっちゃんさん
形が楽しいコンペーびん
いろいろ楽しいコンペーびん
買ったら高いぞコンペーびん  (ーー;)オクハムリ...。
Commented at 2019-12-09 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroibito at 2019-12-09 17:09
> 鍵コメさん
数字エンボスのは案外しっかりした厚みがあります。
しか~し、でっかいほうは薄くて洗った後で自然にヒビが入ってしまいました。
側面なので目立たないからいいけど、ちょっと悲しかったです。(´;ω;`)ウッ…
by hiroibito | 2019-12-06 18:07 | ボトルディギング | Comments(4)