人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよならをするために

いよいよ今年もおわりですねぇ。

年末ともなると色々と思うこともございます。


私のブログのスタートはこの画像からでした。
(何度見ても左から出た枝とブルーシートが気に入らない...。)(ーー;)
さよならをするために_d0359503_07025276.jpg


この頃はまだこのあたりでもけっこう拾ってたな~。(*´ω`)トオイメ...。
さよならをするために_d0359503_22051960.jpg


ハケではこんなに掘り出しちゃったり...。(まだ半数以上残ってる)
さよならをするために_d0359503_16453106.jpg





さよならをするために_d0359503_21424146.jpg


さよならをするために_d0359503_21442679.jpg


さよならをするために_d0359503_21452222.jpg

これが出た時は嬉しかった。
さよならをするために_d0359503_21471358.jpg

大好きな里山の風景に抱かれて...。
さよならをするために_d0359503_16432967.jpg



さよならをするために_d0359503_17104203.jpg


この子らは保護猫です。
さよならをするために_d0359503_20545443.jpg


さよならをするために_d0359503_20560448.jpg

ところで今回でこのブログは終了します。
さよならをするために_d0359503_21040210.jpg


いろんな方に訪れていただきました。
さよならをするために_d0359503_18065189.jpg


理由は聞かないでください...。
さよならをするために_d0359503_20404683.jpg



さよならをするために_d0359503_18325675.jpg


さよならをするために_d0359503_18340482.jpg


( ^^) これもいいにゃあ...。
さよならをするために_d0359503_18370602.jpg


これを送ってくれた方はどうしてるだろう...。(*´ω`) ゲンキナライインダケド
さよならをするために_d0359503_21061638.jpg



さよならをするために_d0359503_21525484.jpg


Sハケはすばらしかった!(不法投棄場だけど...。)
さよならをするために_d0359503_21521018.jpg


さよならをするために_d0359503_21560028.jpg



さよならをするために_d0359503_20373635.jpg


さよならをするために_d0359503_20374628.jpg


さよならをするために_d0359503_20380610.jpg


さよならをするために_d0359503_20381004.jpg


さよならをするために_d0359503_20381596.jpg

封印したつもりでもそのあとボロボロ出てきたし。
さよならをするために_d0359503_20341102.jpg


さよならをするために_d0359503_20360219.jpg


さよならをするために_d0359503_20360937.jpg


さよならをするために_d0359503_20361528.jpg


さよならをするために_d0359503_20365181.jpg




さよならをするために_d0359503_21374745.jpg

もう一回くらいちょっとでも出ないかなぁ...。
さよならをするために_d0359503_17510270.jpg



さよならをするために_d0359503_17530111.jpg



さよならをするために_d0359503_22054556.jpg


さよならをするために_d0359503_21033115.jpg


さよならをするために_d0359503_17550249.jpg


さよならをするために_d0359503_17591229.jpg


だらだらと貼り付けててもしょうがないんで、そろそろ終わりにします。
さよならをするために_d0359503_00585873.jpg



さよならをするために_d0359503_01114544.jpg


さよならをするために_d0359503_18470615.jpg


さよならをするために_d0359503_18474220.jpg


さよならをするために_d0359503_00304493.jpg

コメントをくださった全ての方に感謝です。<(_ _)>
さよならをするために_d0359503_00310290.jpg




さよならをするために_d0359503_23094989.jpg





さよならをするために_d0359503_10143040.jpg


さよならをするために_d0359503_21131075.jpg


また、皆さんからはびんをはじめいろんなものを頂いちゃってホント嬉しかった。
さよならをするために_d0359503_15390452.jpg


さよならをするために_d0359503_15453331.jpg


さよならをするために_d0359503_15492415.jpg


さよならをするために_d0359503_21444334.jpg


さよならをするために_d0359503_21461137.jpg


さよならをするために_d0359503_21552106.jpg

結局、びんだけじゃやってこれなかったでしょうね~、このブログ...。
さよならをするために_d0359503_20025220.jpg


さよならをするために_d0359503_22223771.jpg

みなさんとの交流が生まれたからやってこれた感じです。
さよならをするために_d0359503_22310954.jpg


さよならをするために_d0359503_22330364.jpg


さよならをするために_d0359503_18334239.jpg


さよならをするために_d0359503_20355661.jpg


さよならをするために_d0359503_22240565.jpg


でももうそれも限界が来たようです。
さよならをするために_d0359503_20235874.jpg


さよならをするために_d0359503_21580181.jpg


さよならをするために_d0359503_10305122.jpg


さよならをするために_d0359503_18433284.jpg




本当に皆さん、
ありがとうございましたっ!。

そして良いお年をーーーーっ!!! \(≧▽≦)/

さよならをするために_d0359503_16393361.jpg


いや、ブログで使用できる画像容量がいっぱいになっちゃっただけなんですけどね。
(( ̄▽ ̄)) ハッハッハッハッ!

というわけで、続きはコチラ。
      ↓

じゃ、また! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Commented by chinita-alta2898 at 2019-12-30 16:32
もービックリしたなぁ‼️Σ(゚д゚lll)
読みながら、しんみりしちゃったじゃないですか!!
はあ良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
すごく素敵な瓶と楽しい語り口でクスッと笑えるブログにいつも元気をいただいてました。
ありがとうございます😊
佳いお年をお迎えください。
そして『ハケましておめでとうございます』っていうブログ初めにして下さいっ!キッパリ(´・Д・)」
Commented by nanaichi1015 at 2019-12-30 16:41
年末になんというドッキリをしかけてくるんですか!びっくりしましたよ~!来年も楽しみにしていますよ。良いお年を~🤗
Commented by manjyuu73 at 2019-12-30 18:08
おぶ〜さんもアメブロ辞めちゃったりしてるんで、まんまと騙されちゃいました✨
正月とひな祭り飛び越えてエイプリルフールには早すぎますよ。笑
なんか流れ的にそんな感じなんでオレも意味深なタイトルにしてみました。

拾い人さんは年内最後の更新ですかね?どうぞ良いお年を!(^^)
Commented by Tomo at 2019-12-30 18:11 x
知ってた(*≧m≦*)ププ
新ブログもリンク頂いて良いですか?

でもちょっとヒヤッとしながら読みましたよ~。
今年もお世話になりましたm(_ _)m
私は後半忙しくてぐったりしてましたけど頂くコメントでちょっと元気になってました♪
来年はもう少し余裕が持てるかな?
ハケの様子も見に行かなくちゃ!

来年もよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`)ノ
Commented by hiroibito at 2019-12-30 20:53
> まるさん
ん? しんみりする事なんかあった (・・? ← (オイッ!)

色々遊んでくれてありがとね~。余計なお世話も焼かせてもらいました。(^^;)
来年はもっともっといい年にしましょっと!

>ハケまして...。 

無理っ! (ーー;)
Commented by hiroibito at 2019-12-30 20:58
> nanaichi1015さん
ありがとうございまっす!
見てくれてたんですね~。ありがたやありがたや!( ̄▽ ̄)/

しかしみんなひっかかるな~。(^◇^ )ケケケ...。 ←(最低)

来年もお互いいい年にしましょ~っ!!
Commented by hiroibito at 2019-12-30 21:05
> まんじゅうさん
スミマセン。
頭の中が万年エイプリルフールなんで。 ヾ(@⌒◇⌒@)ノ ワシ、アホジャケェ!

来年はみんな一回アタマをアホにしてリセットして楽しくやっていきましょう!
いっしょにいい年を迎えましょーっ!
Commented by hiroibito at 2019-12-30 21:14
> Tomoさん
あ、やっぱりバレてる人がいた。(*´з`)~♪

リンクもちろんOKですよ~!
女性陣は男どもをほっぽいても最優先です!(; ・`д・´)キリッ! ← (やっぱりアホ)
で、お仕事ホントに疲れ出さないようにね~。ちょっと心配です。← (ホントか?)
ハケの様子は手にスマホ、足はヒールで武装して見に行くのかな?← (このイメージしか残ってない)

じゃ、来年も遊んでちょ~! 
いいお年を!!ヾ( ̄ー ̄ )

Commented by glass-kotan at 2019-12-30 21:35
こんちは!
びっくりしました、終わるとあって!
毎回読んでますので
これからもアップお願いします!
良いお年を!
Commented by hiroibito at 2019-12-30 22:28
> glass-kotanさん
ご無沙汰してます。(^^;)
いや~、まさかまだ読んでいただいてたなんてと改めて驚きました。
良かった。
素直に嬉しいです。m(_ _)m

そちらのブログもまた来年アップしてくださいね~!
良いお年をお迎えください。
Commented by Fuchs2Thukimono at 2019-12-30 22:37
最近コメントの方はご無沙汰してしまいましたが、ブログの方は拝見していました狐憑きです
画像容量のことは以前にお聞きしてましたが、それでもドキリとしました(汗)
更新頻度は落ちるわ、以前のブログのパスワードは忘れるわで活動が疎かになってきてしまっていて残念なんですが、新年を迎えて新しい気持ちでやっていけたらなぁ~と思います!
来年もまた新しいブログで、よろしくお願い致します!
Commented at 2019-12-30 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maica at 2019-12-31 03:20 x
オチは大体分かってはいたけど、スクロールが長くてドキドキしちゃったじゃないか~(○`ε´○)ノシ
罰として来年も狸を煮たり焼いたりしようと思います。
ジワジワネチネチと、陰険に(ΦωΦ)フフフ…

容量が足りないのならFC2もオススメですよ。
私まだ余裕です。
Commented by tomo-so_ko at 2019-12-31 07:01
ふふふ。
騙されませんよ^^
これで行くと甲乙丙丁…まだまだ行けますねー
大変お世話になりました!リアル拾い人さんにも
お会い出来て良かったです。新しい年も新しい
ブログでも宜しくお願い致します。
Commented by hiroibito at 2019-12-31 07:12
> 狐憑き?さん
容量があと一回アップできるかどうかって感じまで粘りました。
皆さん期待通りのリアクションでヒジョーに喜ばしい!( ̄▽ ̄)

あっちもこっちもやってると大変でしょう。わたしゃ動画もツイッターもやってないし見に行くこともほとんど無いけど、それでもインスタにコメしたりあちこちのブログにおじゃましたりで忙しいったらありゃしない。(アホです)
来年もまたよろしくね~!
Commented by hiroibito at 2019-12-31 07:17
> 鍵コメさん
時には涙もいいもんです。
しっかりウルウルして、思いっきりまた笑ってれば健康でいられます。今回はそれを狙ってみました!← (ウソつき!)

甲になってもよろしくお願いしますね!
じゃ、良いお年を~! ( ノД`)ウウウ… ← (なぜ今泣く?)
Commented by hiroibito at 2019-12-31 07:29
> maicaさん
ふっふっふ。( ̄ー ̄)
さすがmaica様、私のオチのパターンが詠めてますね。
しかしそれでもドキドキしてたってことは.....。
それは「LOVE」です。 ← (バカ丸出し)

ジワジワネチネチと、陰険に...。
それは...。「喜びます」 ← (ギャーッ、変態! 警察呼べ!!)

無料コースだとひとつのアドレスにつきブログひとつしか持てない。
アドレス二つ目使っちゃったから、また容量いっぱいになったらFC2も考えます。画像いっぱい貼るの好きだから二年もつかな~? (^^;)

じゃ、来年もよろしく~!
Commented by hiroibito at 2019-12-31 07:33
> tomo-so_koさん
ありゃ、ここにもわかってた人が...。 (^^;)

ん? わたし何かお世話したっけ。 (・・? ハテ...。

そちらにもいつか遊びに行けたらな~と思うんだけどなかなか...。
でもいつかビーチコ込みで行きたいです。
来年もよろしくお願いしますね~! こてっちゃんにもよろしく~!!ヾ( ̄▽ ̄)

Commented by alfa2019y at 2019-12-31 10:18
>いや、ブログで使用できる画像容量がいっぱいになっちゃっただけなんですけどね。

はい、理由は聞きません。

ウチはYahoo!ブログが8月から更新終了、12月で消滅なので、3月にこちらのブロクに変えたのですが・・
画像容量が満杯になったら、有料の一番安いのにしようかな?と思案中。
お金は出したくはありません・・
Commented by tomo-so_ko at 2019-12-31 16:13
いやいや、鳥の巣、頂いちゃってますから!
しかもおまけの小瓶まで、、
何かお礼をと思いつつ年越ししちゃったので
スミマセン!!

高知入り、大歓迎です!!
運転手付き(私)でディープなビーチ案内させて
頂きます。是非~
Commented by hiroibito at 2019-12-31 16:24
> alfa2019yさん
Yahoo!とかアメブロとか皆さん引っ越し作業が大変だったみたいですね~。
わたしゃ無料コースですが、そろそろ容量いっぱい...。さてどうしようとなったとき、無制限の有料コースに変える事は初めから選択肢から除外。他のブログに引っ越しは面倒。で、メインでは使ってないアドレスがあるのでそれを使って慣れ親しんだエキサイトで続きを立ち上げました。
しかし今度いっぱいになったらちょっと困ってしまいますねぇ。アドレスはもう無いし...。
(^^;)
Commented by hiroibito at 2019-12-31 16:27
> tomo-so_koさん
あ~、そゆこと!しっかり忘れてた。(( ̄▽ ̄))ケラケラケラ...。
でもそれ以上にこっちじゃ拾えないものをいっぱい貰ってますがな。こっちこそ何か送らねばって思ってしまいますョ~!(汗)
Commented by ドクターK at 2020-01-04 21:44 x
ドクターKです。年明け、ブログを拝見して驚きました。ビリー・バンバンの曲名のタイトルで、思わず一気読みでした。昨年から始めたブログ「ちょっと詳しい白髪染の歴史」の中で、千代ぬれ羽を無断で引用させていただいていたものですから・・・。今月末頃から、「白髪染ガラス瓶」の特集を考えていますので、ご教授いただければ幸いです。末永く続くことをお祈りします。
Commented by hiroibito at 2020-01-05 09:03
> ドクターKさん
お騒がせ致しました。
タイトルは山口百恵の「さよならのかわりに」とするかどうか考えたんですが、こちらにしました。どっちでもいいか...。(^^;)

おや、新しいブログ始められたんですね、あとでのぞいて見ます。。
こちらの画像はドクターKさんなら自由にお使いして頂いていいですよ。むしろ嬉しいです。

千代ぬれ羽の瓶は、空き瓶本体だけですが、最近ヤ〇オクに出てますね。気軽に手に取って見れるものをと思いひとつ落札しました。そしたらまた同じものが1/5日現在出品されています。
これが貴重な物だということを皆さん知らないから、安い価格のままで誰も入札しませんね。(私も教えていただくまで貴重だとは知りませんでしたが)
どうも市場での人気は神薬を中心とした青い瓶や金平糖や形変わりのニッキ水などの瓶に偏っていて、ディギング動画などを見たビギナーさんが踊らされてるようです。気持ちはわかりますけどねェ。
ぼちぼちとこちらの新ブログも続けていきますので、また何かありましたら教えていただければありがたいです。本年もよろしくお願いいたします。

Commented by absana at 2020-01-07 14:15 x
遅ればせながらあけおめです。
会社のPCの大きな画面で見てるので乗り遅れ(^^;
えっ、やめちゃうんですか?(←白々しい)
拾うたんじゃけぇ!2も楽しみにしています(*´▽`*)
Commented by hiroibito at 2020-01-07 16:12
> absanaさん
おめでとうございます。

会社のPC...。お仕事しましょ!ヾ( ̄▽ ̄ )

いや、「拾うたんじゃけえ 甲」です。もう元日から始まってますよ~!ヽ(^o^ )
by hiroibito | 2019-12-30 14:57 | 手持ちの瓶 | Comments(26)